どうして、カマグラオーラルゼリーはあるの?

\90秒で注文完了/カマグラオーラルゼリーの購入はこちら

ジェネリック医薬品のイメージ EDを改善へと導くことができるED治療薬のバイアグラが登場して既に20年の歳月が経過しています。

現在では日本でも処方されているED治療薬ですし、ジェネリック医薬品も多数登場しています。

日本国内においては、バイアグラの製造認可が下りたのが1999年。その15年後である2014年に特許期間が終了し、ジェネリック医薬品の製造も順次始められています。

しかし、バイアグラジェネリックであるカマグラは、バイアグラの特許期間が満了となる前から登場しており、世界各地で利用されています

以前からカマグラを個人輸入して利用しているという人も多いです。

そうなってくると問題となるのが、ジェネリック医薬品であるカマグラだけど特許期間が終わっていないのにどうしてあったの?という事です。

特許が切れる前からあったジェネリックのカマグラ

ジェネリック医薬品のイメージカマグラはバイアグラの特許が切れる前に登場してから現在に至るまで幅広い人に利用されるED治療薬となっています。

しかし、特許が切れていないときから登場したジェネリックと聞くと、本当に大丈夫なのかと不安になる人もいるでしょう。

特許が切れていないのにジェネリックとしてあるわけですから、違法に作られたジェネリックなのでは?なんて考えるわけです。

しかし、安心してください。

カマグラはジェネリックですが安心して利用することができますし、特許が切れていないのに登場したのには理由もきちんとあるのです。

カマグラ登場した要因は法律の違い

カマグラをはじめとして様々な医薬品のジェネリックを製造しているのはインドです。

インドの法律は国際的な法律とは少し違う部分があるため、特許が切れていないのにジェネリックを作れるような状態になっているのです。

インドでは、特許法が少し変わっています

製造特許と、成分特許と呼ばれる2つの特許があり製造特許の審査はそこまで難しくないのに対し、成分特許に関しては、既存の成分に少し手を加えただけのような成分では通りません。

その結果、世界初のED治療薬であるバイアグラに関しても、製造特許は認められたものの成分特許は認められませんでした。

その結果、インドの製薬会社がバイアグラの成分を研究し、製造方法を変えて作ったバイアグラジェネリックというのがカマグラなのです。

そのため、成分は全く同じだけど製造方法が少し違うのです。

インドと世界で特許に関する法律が違うからこそ、特許期間がまだ終わっていないのにジェネリック医薬品が登場したのです。

 

カマグラ以外にも様々なジェネリックがある

ジェネリック医薬品のイメージ前述のとおり、インドでは法律の違いによって、早期からジェネリック医薬品が登場していました。

ですから、違法に作られてものでもありませんし、インド国内で審査を受けて製造販売が認められているわけですから、安心して利用することができます

インドで作られている=危ないというのは、大きな間違いです。

世界的に見ても、インドは非常に製薬会社が多く多くの会社が切磋琢磨しているため安全でないものでないというリスクは基本的にありません。

広がるジェネリックの輪

バイアグラのジェネリックであるカマグラが登場したことで、そこからさらに派生したジェネリックが多数登場しています。

当サイトでも、紹介しているカマグラオーラルゼリー。

カマグラを更に飲みやすくして成分の吸収速度を高めているため、カマグラよりも使い勝手が上がっています。

カマグラオーラルゼリー以外にも、噛み砕いて服用することができるようになったカマグラチュアブル。

トローチのように舐めて溶かして服用するカマグラPOLO。

錠剤を水に溶かして、その水を飲むことで服用するカマグラ発泡錠。

様々なシーンに合わせて使えるように幅広い選択肢が増えています。

当然、全てバイアグラジェネリックになるので、効果はバイアグラと変わらずバイアグラよりも安い価格で手に入れることができるようになっているので、上手に活用することでお得かつ快適にEDの改善を実現できます。

迷ったときは、オーソドックスに

ジェネリック医薬品のイメージ幅広い選択肢があるカマグラシリーズですが、色々あって迷ってしまう。

そうした時にオススメなのはオーソドックスなカマグラです。

カマグラであれば、分割して使うような時にも簡単に分割することができますし、バイアグラと同じ錠剤なので、バイアグラを使っていた方であれば遜色なく使ってもらう事ができます

 

通販を上手に活用して使い分けよう

カマグラオーラルゼリーの画像より効果的にED治療を改善していくためには、ジェネリック医薬品の利用は必要不可欠です。

日本でバイアグラのジェネリックであるカマグラを手に入れる方法は、通販を利用するほかありません。

通販であれば、診察費なども必要ないですしお得に購入が可能なので、上手に活用してED改善を進めましょう。

初めてでジェネリックが不安な場合は、バイアグラを使ってみて問題なさそうならジェネリックと段階を踏むことでより安心して利用して頂けます。

カマグラオーラルゼリーの購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました