通販で買えるカマグラPOLOでED治療を。口の中で溶かすだけで治療完了

\90秒で注文完了/カマグラオーラルゼリーの購入はこちら
カマグラPOLOの画像 生涯現役でいたい男性にとっての天敵といえるのが、EDという病気です。

EDは加齢につれて発症する確率が上がりやすい傾向にあります。

しかし30代前半で発症するケースも見られており、このことから必ずしも年齢が原因になっているというわけではないようです。

EDをできるだけ早く、そしてできればあまり人に知られずに治す方法といえば、ED治療薬を通販で買うことです。

そこで人気を集めているのが『カマグラ』です。

カマグラはバイアグラと同じ効果を持ち、バイアグラよりはるかに安く購入できる他にも、いろいろな形状のバリエーションが揃っている薬として人気な治療薬です。

1番ポピュラーな錠剤タイプのカマグラゴールドをはじめ、カマグラオーラルゼリーやカマグラ発泡錠など、ED治療薬にはめずらしい形状が作られています。

今回はそんなカマグラの中から『カマグラPOLO』を紹介します。

めずらしいED治療薬の1つ・通販で買えるカマグラPOLOとは?

通販を使う男性のイメージカマグラPOLOはトローチ剤タイプのED治療薬です。

カマグラPOLOもカマグラの種類の1つなので、トローチ剤の有効成分には他のカマグラと同じシルデナフィルクエン酸塩を配合しています。

そのため、ED治療薬としての効果は他のカマグラにも全く劣りません。

カマグラPOLOは、普通の錠剤では飲みにくいという人でもカマグラを使いやすくなれるように作られたものです。

カマグラの種類が多いためにどの形状が1番いいのかわからない、という時は、自分にとって1番使いやすく感じるものを選ぶのが最も適切でしょう。

カマグラPOLOの特徴

カマグラPOLOはトローチ剤なので、一般的な錠剤のように水で飲むのではなく、口の中にタブレットを入れて溶かす飲み方が推奨されます。

飲む時に水を必要としないので、カマグラPOLOを飲むための準備をしたりせず、パートナーに気づかれないように飲んでおくことができます。

カマグラPOLOにはパイン味とストロベリー味の2種類があり、購入するときにはどちらか片方になります。

一箱にはトローチ剤が4錠入っており、少なくとも一箱を買えば4回分が手に入ることになります。

カマグラPOLOとカマグラオーラルゼリーの違いとは

カマグラの中でも錠剤タイプの次に有名だと思われるカマグラオーラルゼリーと、カマグラPOLOの違いがどこにあるのかについて挙げてみます。

味の種類

カマグラPOLOは、一箱の中身がすべて同じ1つの味になっています。

一方、カマグラオーラルゼリーは全部で7種類の味が一箱に詰まっています。

もしカマグラオーラルゼリーを購入したらすべてが違う味になっているので、味に飽きないという意味ではカマグラオーラルゼリーに強みがあるのではないでしょうか。

固形タイプと液体タイプ

カマグラPOLOは固形タイプ、カマグラオーラルゼリーは液体タイプです。

固形の薬を舐めて溶かしたり飲んだりすることに抵抗がある人は、液体タイプのカマグラオーラルゼリーの方が飲みやすく感じるかもしれません。

ただし、カマグラはもともと海外の人の体格を基準に作られているので、日本人にとっては1錠分または1包分の成分量でも効果が強すぎてしまうことがあります。

そんな時には、飲むカマグラの量を調節しなくてはいけません。

カマグラPOLOならトローチ剤を半分にカットしたり、オーラルゼリーなら袋の半分量だけ飲んで残りは冷蔵庫で保存したりするのが一般的です。

成分量の調節をする際は、液体タイプよりも固形タイプの方が簡単です。

錠剤をカットしたり保存しやすいという点から、カマグラPOLOの方が扱いやすく感じることが多いかもしれません。

通販で買えるカマグラPOLOを使ってみる

通販を使う男性のイメージ実際にカマグラPOLOを購入した時の使い方、実際に使った人の口コミをまとめたので参考にしてみてください。

カマグラPOLOの飲み方

性行為の約1時間前に1/2錠分または1錠分を口に含み、舐めて溶かしてください。

カマグラPOLOの1錠分は100mgですが、日本人の体に対するカマグラの適量は50mgだといわれています。

効果が強かったり成分量が多い時は、トローチ剤をカットして調節しても問題ありません。

効果は服用してから30分前後で現れ、最長で6時間持続します。

通販で買えるカマグラPOLOを実際に使った人からの口コミ

黒男さん

どんなふうにすればエッチ前に薬を飲んでいることを隠せるか…考えて探した末に、見つけたのがPOLOです。これはとっても便利でした。

まさかED薬を飴のように舐めているとは相手にも思われないらしく、POLOにしてから完璧に隠せるようになれたと思います。

KATO-さん

カマグラゴールドを使ってたのですが、副作用がきついところが難点。カマグラPOLOはゆっくり舐めて使う薬だし、まだマシなんじゃないかと考え買いました。

実際、こっちにしてからひどい頭痛とかは減ったので正解だったのでは?油断するとめまいに襲われますが。

カマグラオーラルゼリーの購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました