カマグラゴールドなら、病院に行かなくてもEDを治せる!カマグラ通販でED治療

\90秒で注文完了/カマグラの購入はこちら
通販を使う男性のイメージ どうやらEDっぽいけど、病院にはできるだけ行きたくない…という、股間に悩める男性の皆さん。

ネットが発達した今では、EDの治療も家で行えるようになっています。

その治療で活躍するのが、カマグラという薬です。

カマグラは、ED治療薬の中でも有名な名前の1つです。

それはまず、あのバイアグラのジェネリックとして注目されているためです。

ED治療薬といえばバイアグラというほどに有名な薬のジェネリック、つまりカマグラにもバイアグラと同じ効能の強さが期待できるということです。

そして、カマグラではいろんな形状の薬が作られているため、珍しさや使いやすさから注目されています。

カマグラの形状の種類にはオーラルゼリー、発泡錠、トローチ剤などがあり、ここまで形状が豊富なジェネリックはEDの治療薬以外でもなかなか目にしません。

どの形状でもED治療のために作用している力は同じものなので、効果の違いについては心配せずに、自分にとって使いやすいカマグラを選んで使うのが1番良いでしょう。

通販で買えるED治療・カマグラゴールドとは

通販を使う男性のイメージいろんな形状を選べるカマグラですが、その中で最もポピュラーなのはやはり基本ともいえる錠剤タイプです。

錠剤タイプのカマグラは、他のカマグラと区別するために『カマグラゴールド』とよばれます。

カマグラゴールドの有効成分として配合されているのは、シルデナフィルクエン酸塩です。

これはバイアグラに使われているものと同じ成分であり、もちろん他のカマグラも同じ成分を使って作られています。

基礎になったバイアグラと同じ錠剤タイプで作られるカマグラゴールドは、種類あるカマグラの中でも1番バイアグラに近い形状と考えていいでしょう。

カマグラゴールドの飲み方

カマグラゴールドでは、1錠あたり50mgと100mgの2種類の成分量が作られています。

もともとカマグラは海外で生まれた薬なので、海外の体格を標準に作られました。

そのため1錠分をそのまま使うと、日本人にとっては成分量が多かったり効果をきつく感じることがあります。

日本の病院で使われるバイアグラは、1回の使用で50mgまでが適量とされています

この分量を参考に、もし100mgのカマグラゴールドを使う時は錠剤を半分にカットして飲むことが推奨されます。

・カマグラゴールドは24時間に1回(1錠)まで使えます。・性行為の1時間前までに飲みましょう。

・コップ1杯分の水か白湯と一緒に飲んでください。

・続けて2回目を飲みたい時も、1回目の使用から24時間以上の間隔を開ける。

・効果は1時間以内に現れ、最長で4時間ほど持続します。

 

カマグラゴールドとカマグラオーラルゼリーの違い

EDに悩む男性のイメージカマグラの中でも基礎的な存在のカマグラゴールドと、カマグラの他の形状の中でも特に有名なカマグラオーラルゼリーの違いを見てみましょう。

・飲む時に水が必要

カマグラゴールドは水と一緒に飲むものです。

一方で、カマグラオーラルゼリーは液体状の薬なので水なしで飲むことができます。

・味がついていない

カマグラゴールドは錠剤を溶かさないと味はしませんが、カマグラオーラルゼリーには7種類の味がついています。

・分量を調節しやすい

カマグラゴールドでは50mgの錠剤もあり、100mgの場合は錠剤を半分にカットすればちょうどよく調節できます

カマグラオーラルゼリーは1包100mgの1種類しか作られていないので、1包分をすべて飲むか、半分を飲み残して保管するかという対策を考える必要があります。

・効果が出るまでの時間

カマグラゴールドは飲んでから錠剤が溶けて吸収されるまでの時間があるので、服用後1時間以内に効果が現れることが多いです。

カマグラオーラルゼリーはもともと液体状で吸収されやすい形をしているため、服用してから30分前後で効果が現れます。

オーラルゼリーの方が、より即効性があるということになります。

カマグラゴールドを使う時に注意すること

カマグラの画像カマグラゴールドは即効性で、効果も5時間ほど経過したら消えていくので比較的に安全な薬といえます。

さらにもっと安心してカマグラゴールドを効率よく使うために、使用上の注意点を守るようにしましょう。

・食事の影響を受けやすい

カマグラゴールドの成分は他の食べ物の影響を受けやすく、食後に服用すると成分の吸収が妨げられやすくなります。

するとED治療の効果が半減したり無効になったりする可能性があるので、できるだけ体内に食べ物が残っていない状態で飲むことが推奨されます。

カマグラゴールドは空腹時を狙って使用してください。

・アルコール・グレープフルーツジュース・牛乳に注意

アルコールとカマグラゴールド、あるいはグレープフルーツジュースとカマグラゴールドを飲み合わせると、副作用が強く現れやすくなる恐れがあります。

また、牛乳など油分が多い飲み物は体内で膜を作る傾向があり、膜ができるとカマグラゴールドの成分がなかなか吸収されません。

結果的に薬の効果が十分に発揮されない可能性があります。

カマグラゴールドを使用する前後にはアルコール、グレープフルーツジュース、牛乳を飲まないように注意してください。

・併用禁忌薬を確認

カマグラゴールドの併用禁忌薬として、次のような薬が定められています。

・降圧剤・α遮断薬

・急性心不全治療剤

・不整脈治療薬

これらを普段から飲んでいる人は、カマグラゴールドの使用を避けてください。

ほかに不安なことがあれば、実際に使用する前に医師の確認をとるようにしましょう。

カマグラの購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました