カマグラチュアブルも通販で買える!チュアブルタイプのED治療

\90秒で注文完了/カマグラオーラルゼリーの購入はこちら
男性にとっては、あまり人に知られたくない病気のひとつであるED。

昔は治療が困難だと考えられていたEDですが、症状の原因や体のメカニズムが解明されつつある今では、病院に行かなくても通販で買える治療薬だけで改善できるレベルになっています。

それだけEDに悩む男性が数多くいて、ED治療の需要が高まっているということです。

通販で始められるED治療薬は、カマグラです。

ED治療薬の代名詞とも言われるバイアグラのジェネリック医薬品として作られた薬で、バイアグラとほぼ同じ効果を持ちながらもバイアグラより安く購入できます。そのため、EDに悩む男性の注目を集めています。

カマグラが注目を集めるのはそれだけではなく、カマグラオーラルゼリーを始めとするさまざまな形状のED治療薬を展開していることからも人気を呼んでいます。

オーラルゼリーや錠剤の形状になっても、カマグラのED治療薬としての効力に問題はないので、より自分にとって使いやすい形状のカマグラを選ぶのが1番良いでしょう。

ゼリーだけじゃない!食べやすいカマグラチュアブル通販でEDを改善

EDに悩む男性のイメージカマグラのさまざまな形状の中でも、特に有名とされているのはやはりカマグラオーラルゼリーです。

カマグラオーラルゼリーの特徴には、薬にはめったに見られない甘い味がするところや、服用する時に水を使わなくてもいいところなどが挙げられるでしょう。

しかし、カマグラの中でこんな特徴を備えているのはカマグラオーラルゼリーだけではないのです。

オーラルゼリーに引けを取らないED治療薬、それがカマグラチュアブルです。

カマグラチュアブルの特徴

カマグラチュアブルは、カマグラの中でもチュアブルタイプとして作られた治療薬です。

有効成分にはもちろん、カマグラオーラルゼリーと同じくシルデナフィルクエン酸塩が配合されています。

他のカマグラと同じように、EDの症状の原因となっている体内の酵素に作用して、勃起反応を促すという効果を持っています。

カマグラチュアブルは一箱につき4錠が含まれていますが、それぞれにオレンジ・パイナップル・いちご・バナナという4つのフルーツ味が付いており、4錠すべて味に違いがあります。

7種類の味があるカマグラオーラルゼリーに比べるとバリエーションは少なめですが、薬のような味がしないという特徴は同じなので、薬を飲むのが苦手な人には使いやすい形状になるでしょう。

味が甘く、水なしで使用できるので、薬を飲んでいることをパートナーに知られにくいというメリットもあります。

オーラルゼリーに引き続き、お菓子のような感覚で使用できる治療薬です。

カマグラチュアブルとカマグラオーラルゼリーの違い

カマグラチュアブルはカマグラオーラルゼリーと比べて、水っぽさがないという違いがあります。

ゼリーのようなドロっとした液体の薬が苦手なら、カマグラチュアブルの方が使いやすく感じるかもしれません。

カマグラチュアブルの飲み方

薬を飲む男性のイメージカマグラチュアブルは、性行為をする約1時間前に使用してください。

1回につき1錠を口に含んで、噛み砕きます。

効果は服用してから30分前後で現れ、最大で6時間持続します。

24時間で1回の服用になっているので、効果を弱く感じても後から追加で服用してはいけません。

チュアブルタイプを使う時の注意

チュアブルタイプの薬は『なめる』タイプと『噛み砕く』タイプがありますが、カマグラチュアブルは噛み砕いて使うことが推奨されます。

噛み砕いた方が、効果が早く現れやすいためです。

またカマグラ全般の共通点ですが、食事した後にカマグラチュアブルを使うと食べ物に邪魔されて効果が半減しやすいので、できるだけ空腹の時を狙って使ってください。

カマグラチュアブル通販を実際に使用した人の口コミ

マコトバラさん

こないだからカマグラのゼリーを使ってたので、チュアブルにもチャレンジしてみたくなって買いました。

ゼリーと比べてみるつもりで使ったのですが、正直効果の違いはよくわからなくて、どっちを使っても同じぐらい元気に勃ちあがるようになりました。

大きな違いを感じるのは、やっぱり味かな。ゼリーには甘いものが嫌いな人にとってはちょっとウエッとなるような甘さがありますが、チュアブルはまだマシです。味だけでいえば、俺はチュアブルの方が好みな気がしています。

UNAさん

いつもは錠剤を普通に飲んでいます。でもこの年になっても薬が苦手で、違う味が付いてるやつを試したいなと思って、オーラルゼリーとチュアブルタイプをまとめて買いました。

結果、効果はどちらも同じぐらいに感じます。ただ、錠剤を飲んでいるときよりも顔が熱くなったり、鼻が詰まりやすくなったりする副作用が強めに出てきました。成分が浸透しやすいぶん、副作用も出やすいのでしょうか…

ちなみに、オーラルゼリーは一箱で少なくとも7回分、チュアブルタイプは4回分なので、コスト的にはゼリーの方がいいのかもしれないですね。

カマグラオーラルゼリーの購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました